2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モジュレイト

朝は案の定ふらふらで、腫れぼったい目をしてバイトに向かう。 短期バイトの、しかも追加で呼び出された割にやることがない。 給料泥坊。 昼は従業員食堂に行く。沖縄フェア開催中で沖縄のラーメンのようなものを食べる。 色々ここのラーメンを食べたが一番…

レンタル

マイルス『ビッチェズブリュー』『アガルタ』 石野卓球『TITLE#1』 ※『the rising suns』生で聴きたい。楽しみだ!RSRFES。

三日坊主

になると嫌だから、今のうちに書いてしまおう。 フジロック開幕の日。台風が近づいてるらしいけど、大丈夫かな? 今年も行けず、バイト行って、ゼミの呑み会に行って1日終わり。 足元ふらつきながらツタヤに寄る。

『69』を観る

妻夫木くんいいなあ。 原作を読み込んでて、時間も経ってるから、原作と違う!とか、 細かいことは気にならず、でも心理描写は小説の勝ち。 でも、原作抜きでも楽しめる、いい映画だと思う。 最近よく日本映画を観るけど、結構好きになる作品が多い。 で、妻…

スタート

初ウェブ日記、 そして夏休みのスタート。 昨日聞いた訃報になんだかモヤモヤする。 葬式には行かないのが流儀だって言ってた。 ひょっこりどこかで会えるかもしれないからって。 知り合いでもない、ただのファンなのに、 そんなこと思ってるのも変な話だけ…