2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

サークル追い出しライヴでのコピバン・本チャン・1日限りの再結成等の練習で学校の練習場にこもりっきりだったり、ずっと休んでたバイトに復帰してやっぱ拘束時間長いなあと思ったり。 20日 リミテッドエクスプレス・ハズ・ゴーン?/ナンバーズのツアーラス…

バーバレラ

特撮の曲にもなっているし、サトエリが好きとか言ってたし、レンタル屋に新入荷で入ってたし、見てみた。タイトルバックからやられた。エロくてバカで、程よく安っぽく、すげえ好き。オーケンもサトエリも好きそうな感じ、分かる。映画のキューティーハニー…

佐世保〜長崎〜福岡の思い出

1日目 佐世保はホントに米軍基地がデーンと広がっていて、ふらふら散歩するにもちょっと緊張した。ハンバーガー伝来の地のバーガーは、期待以上に美味くて、これだけのために来てもよかったかもと思った。バーガー、バイク屋、バーガーと言う並びになった店…

また、まとめ書き

5日 大阪に部屋探し。不動産屋探しながら歩いていたら、おばちゃんが走ってきて「アンケートお願いします」って。1000円謝礼も出るというので、引き受けようとすると、「高校生だね?」って。「いえ、22歳です」。中高生対象のアンケートだったらしい。「せ…

無戒秀徳アコエレ@心斎橋クアトロ

クアトロで初アコエレ。イスがフロアにびっしり並べられているものの、テーブルが無いとやっぱり雰囲気が出ない。立ち見が少しかなと思っていたら、開演間際には割とぎゅうぎゅうにお客が入ってた。ステージには白のテレキャスとJC(おそらくクアトロの)、…

振り返り日記

2日 大寒波の中、引き続き地味バイト。夜に映画『スーパー・サイズ・ミー』。予想以上に面白かった。てか、ちゃんとしてた。軽いって言えば軽いけど、重苦しく訴えてくるドキュメントよりよっぽどいい。アメリカの給食はジャンクフードっていちばんビビった…

今日は

地味なアルバイトにクソ寒い中、精を出したり、コピーバンドの耳コピに精を出したり、昨日買ってきたCD(TBHR/ONLY FOR THE MIND STONE LONG)を聴いたり、マイペースに過ごした。やりたいことがたくさんあったはずなのに、いざヒマになったら全部忘れてしま…

昨日は

京都 立体ギャラリー射手座にて、 アクセル・ドゥナー 、大友良英、磯端伸一、 梅田哲也、江崎将史、宇波拓 と言うメンツの即興ライヴに行ってきた。 トランペット×2 ターンテーブル マニピュレーション(?)×2 ギターっていう構成で、その中からいろいろな…