2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考え事

今日はGO!GO!7188のライヴを約一年ぶりに見てきました。 この一年は、ソロ活動がメインになってて、このたび復活ツアーってことで。 自分はといえば、はてなのブログを見返してみたら、 最後に見たのが2005年1月の磔磔で、卒論出し終えて云々と書いてるから…

3日目

電気も消さずホテルで爆睡してしまい。起きたらもうチェックアウトの時間。なんとかチェックアウトして。朝飯に買っておいたミスドを食べる公園を探すも、歌舞伎町周辺にはなかなかいい感じの公園はなく、恥をしのんで駅前で食べてみたり。 東京に来たからに…

2日目

朝から張り切ってシャボテン公園へ。入るなり写真をとられる。お帰りの際できあがってますので…半ば強制。まず孔雀が園内歩きまくり。めちゃくちゃきれい。で、ラマも居た。ラマは近くには来てくれず…。軽くうろついたあと、やや早足でカピバラの元へ。まだ…

1日目

とりあえず移動。寝坊。新幹線一本遅らせると、名古屋まで「のぞみ」それから熱海まで「こだま」ってのんびりした旅に。 熱海には昼ごろついて、電車待ちの間にとりあえず駅弁食べて、伊東に向かう。伊東からは伊豆高原まで伊豆急って電車に乗り換え…のつも…