2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日とかの日記

昨日は『星になった少年』を観た。なんと言うか、意外と地味で、面白かったけど…って感じ。帰りにレインドッグスにて54-71ライヴ。もう悪夢。網タイツの貞子しかも男がバルコニーから降りてきておかしな踊りでステージを駆け回り、シンセを時に連打し、時に…

RSR②

(折角だから今年もちゃんと書きますよ。1ヶ月くらいかかるかもしれないけれど。) RSR1日目 少し寝坊しつつ用意を整えてホテルをチェックアウト。普段私服とは言え、シャツ着たり、まあまあかっちりしないといけない反動か、今回はいつになく汚い格好。引退…

RSRFES① 

17日 北海道入り前日 仕事をやり終えなければ、飛行機に間に合わず、アウトっていう状況。案の定仕事は一歩目をまずったのできついなあと思いつつも、先輩の力を借りて何とか軌道修正。夜中までダメだしを受けつつ、朝方に何とか完成。一旦帰るつもりがもう…

EZO

に無事行って帰ってきた。詳しくはそのうち。余韻はまだちゃんと残ってる。働くようになってこそ分かる非日常感、それに尽きる。

明日も

仕事で、あさってからは北海道。そう、あさってのことばっか考えてるからもうこんな時間。防寒具に防水スプレーしたり、Tシャツ引っ張り出してどれ着るかな?とかやってみたり。RSRFESも気づけば4回目の参加。荷造りもこなれてきたものの、若干の不安が。な…

しれっと

あんま真面目すぎたら世の中生きていけないよなあってことで、予定していた夏休みは、しれっと強行するつもり。リフレッシュしてきな!って言ってもらったのに後出しで仕事が入ったって言うのは社会人的にはNG発言なんだろうけど、休みなしに働いて、私生活…