キーパンチャーズトゥデイ

久々にログインしてアクセス履歴とか見たらエラいことに。
カピバラで検索されまくってる。
さすが動物園ブーム。あ〜旭山動物園に行きたいな。

でも最近はmixiでさえweb日記て炎上とかあってこえーと思ってしまってるものだから、
無制限に見られるはてなのブログなんて、何書いていいかわからない。

ネットも一気に広がって、ヘンにパブリックな感じだけ広がって、
なんかコアな面白さが無くなりつつあるかもな。
こうだくみの騒動なんか、最悪だし。
ひがみねたみ、誰かの足引っ張ってやりたいと思ってるヒマ人多すぎ。
どんなに人気のないブログも誰かが見てる。
って、炎上ジャーナリストさんの言葉。
ちょっと今回の件とは違うけど。
笑って済ませられるゆるさを!世知辛いのはもう結構。