2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドバトン

mintさんから回していただきました。しかもナンバーガールで。 記録シリーズ聴きなおしたりとかしてしまいました。 ●好きなメンバー2人 田渕ひさ子嬢 無戒秀徳●好きなメンバーに一言 ひさ子さん→ずっとひさ子さんの影を追っかけながらバンドしてました。 ク…

RSR⑤

もう秋になったって言うのに、夏の思い出を未だに記したいと思います。 QYBのあとしばらくはボヘミアンの前にいた。なんだか名残惜しくて、Qちゃんが自らドラムをバラス姿や、プロジェクターが故障しかけてもめてる姿や、完全に撤収されてモニターが中央にま…

17日〜18日

京都の北の方へ。蟹旅行。もうしばらく蟹は見たくない、いや供養しないといけないくらいに蟹食べた。バイトのときの先輩たちと行ったけど、こんな縁が続くとは思ってなくて意外。宿の近くは蟹以外何もなかったし、帰りに城崎や出石に寄り観光。神戸から渋滞…

最近の日記

4日 「太陽の塔」を見に行くも大雨でモノレールの駅から出られず。ずぶぬれになって退散してくるお客さんをたくさん見た。しばらく待つも諦めて帰る。梅田に出て買い物して、勢いで映画「NANA」を観賞。深夜に一人で作業してるとあのCMはなんだかぐっと来る…

RSR④

アーステントに移動すると、というか近づくにつれて妙なハイテンションボイスと、ノイズかノイズギリギリかって言うギターの音が聴こえる。ポリシックスのステージ。テンション高すぎ。メンバーチェンジを繰り返しつつも、あのスタイルを貫き通してるポリは…

走る街

なんとなくだらだらと休みを過ごす。選挙に行ったり、ちょっと街に出たり。仕事のメールと電話に凹む。なんだか疲れたなあって。もうすぐ社会人半年。ちょっと気を引き締めて頑張ろう。

RSR③

今年の一食目はケバブ。肉の量が少ないからってガイジン店主が100円負けてくれた。一杯目のビール呑んで、ハピネスあたりで物販見たり、色々しつつ15時までにはサンステージへ向かう。レジャーサイトの後ろをあたり歩いてたら開会宣言が始まった。「皆さんこ…