バンドバトン

mintさんから回していただきました。しかもナンバーガールで。
記録シリーズ聴きなおしたりとかしてしまいました。
●好きなメンバー2人
 田渕ひさ子
 無戒秀徳

●好きなメンバーに一言
 ひさ子さん→ずっとひさ子さんの影を追っかけながらバンドしてました。
       クールでアツイプレイ大好きです。
 向井さん→解散してすぐは、ちょっと不安でしたが、
      もう何があっても作る音楽を信用しています。

●思い入れのある曲3曲と理由
「はいから狂い」
   …この曲がハイライトになってたツアー、というかその頃のライヴ、
    地元で見たのか、京都で見たのか、大阪かも忘れてしまったけれど、
    狭いライヴハウスでもみくちゃになって、タバコのニオイと
    人の汗まで染み込んだTシャツを着替えて、それでも楽しい気持ちで帰ってた、
    いちばん素直にライヴを楽しんでいた頃を思い出します。
「性的少女」
   …「日常に生きる少女」と同じく前半後半で雰囲気ががらっと変わる曲。
      解散発表前のナムヘヴィツアーで、大阪なんばハッチでの演奏が忘れられません。
      広くて音響のいいライヴハウスに、後半の印象的なフィードバックが木霊してました。
     歌詞も解散発表前と後では聴こえ方が変わった気がします。
OMOIDE IN MY HEAD
   …言わずもがな。この曲の進化がバンドの進化と
    根本の変わらなさを表してる気がします。
    徹夜明けの帰宅時にはいつもこの曲が頭の中を流れます。
           
●このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド
 dip(ひさ子さんフェイバリット)、ボンデージフルーツDCPRGtoddle(やっぱり)

●次に回す人とバンド
 ま〜(カトゥ)くん、やっぱりナンバーガールで!