2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記録シリーズ

昨日ようやく記録シリーズ1のディスク1を聴いた。演奏はやっぱりあの混沌としつつ爽快な演奏で、MC「○○ちゃんに捧げます」まで入ってたり、初期の曲ってなんかコード間が違うなあと思ったり。単体でもちゃんとまとまってて満足。一気に聴くほどの体力がない…

こういう日こそ

日記を書かなくちゃ。 昨日は早朝から休日出勤し、仕事が終わって大阪に上陸した佐世保バーガーを食べて家に帰ろうと思ってたのに、売り切れ御免のその店は6時過ぎには早々に閉店していて、残念な気持ちをかみ締めつつモスで匠・アボガド山葵をギャルソンで…

ロス

帰りが遅い日が続いてて、急にここ2日7時代に帰れたら、何をして良いのか迷って、結局迷ってる間にいつもと同じような時間になってて本当に時間の使い方が下手だなあと、常に時間が出来たらやりたいことを考えておかないと、いざ時間が出来ても動けないもの…

ヤフオク

久々にエフェクターを買った。というか、ためしに入札したら流れで。 折角なのでアンプでデカイ音鳴らしたいし、スタジオに入ろう。近々。 誰か誘おう。そうしよう。

生温い

べったりと絡みつく鬱陶しい感じの空気になってきた。 気を楽に、もっと堂々と。 「目が充血してるなあ」「ビタミン足りてへん」「点滴効くで」 大阪のおばちゃんパワー。 スカッとした気分になりたい。

梅雨が

来た。 2週間休みなしの休み前2日位は集中力が途切れて、しかも呑み会が入って3時まで呑んでの出社とかだったからもうかなりボロボロだった。社会勉強と思ってかなり面白いけれど、いろいろ気を使ったりもしつつちょっと疲れる。 そんなこんなで油断してたら…

一段落

しても次があるからそうはのんびりしてられない。 会議終わって帰る途中に食ったラーメンが軽く平らげられるはずなのに、 こってりと水曜の胃には堪えた。 リズムが出来て波に乗って、もうちょっとしたら今を振り返って… もっと時間作って仕事の勉強もしなき…

「はいから狂い」の導入部

フルカウントで買ったパンツがなかなか受け取れない。なんだかバタバタしてて配達の時間に家に居ることが出来ない。自分の力の足りなさと、今に見てろよって気持ち、どうしていいのかわからない自分の持って行き所にイライラしたり軽くへこんだり、とりあえ…