「はいから狂い」の導入部

フルカウントで買ったパンツがなかなか受け取れない。なんだかバタバタしてて配達の時間に家に居ることが出来ない。自分の力の足りなさと、今に見てろよって気持ち、どうしていいのかわからない自分の持って行き所にイライラしたり軽くへこんだり、とりあえず暑くなってきて重ねて睡眠不足だったり、集中してるのかボーっとしてるのか、なんだかよく分からない気分。
ゼリー入りのグレープジュースで作ったスプモー二が気持ち悪い。ナンバーガール/サッポロOMOIDE IN MY HEAD 状態を聴く。思い入れが強すぎて聴けなかったこの音源も、ちょっとだけ懐かしさと新鮮さを持って聴けるくらいに時間が経ったんだなあと思う。繊細かつダイナミックな4人はやっぱりすごかったと再確認。