2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

29日 「空中庭園」を見に、動物園前、フェスティバルゲートの映画館へ。意外と待ち時間があったのでモス行ったり、一通り回ってみる。ほとんど店とかエリアごと閉まってたりして、これからどうするか知らないけれど、かなり、こっちの元気がなくなるくらいの…

RSR⑦

ここまで引っ張ると本格的に記憶があいまいに。 デートコースを見て、多分ブラックホールの横のTシャツのブースをうろうろしたり、フラフラとサンステージに寄り道しながら向かった。ライムスターの迷走のファンクを聞いた覚えはある。 だいぶ日は暮れかかっ…

寒い

洗濯したり、部屋を片付けたり、ハウスキーピングの休日。 それに嫌気がさして、街へ出る。 ブルーブルーのジャケットを半衝動買い。これで冬物は安泰。 新スポットNU茶屋町へも行ってみる。タワレコに行って「大停電の夜に」サントラを買う。 菊地さんのイ…

秋の京都は

人が多すぎる。昨日ミナミホイールを選んだので、今日は京都でtoddleのライヴ。 とりあえず寒すぎ。厚手の上着を引っ張り出すのはさすがに面倒だったり、まだ早いだろ、 とたかをくくっていたら、ダウンとか着てる人もいた。 軽く河原町周辺をうろうろして、…

会社を休んで

免許の更新。ちょっと寝坊して、家出るのが遅くなったので、午後からの講習を受けることに。しかも一時間待たされた上初回講習2時間て。その足で心斎橋へ。ミナミホイール。大学一回生の時に当日券目当てで行ったものの、冷たく「ありません」て言われたこ…

最近の感じ

気づいたら秋ってこの感じ、いつも秋が来るたびに、春が来るたびに、 夏も冬もそうなのかもしれないけれど、「季節の変わり目が今日かも」って感じてから 2、3日後に「あ、違った」って思って、そんなこと忘れてなんかバタバタしてるうちに、 季節はすっか…

RSR⑥

ジャがバターと揚げイモを凡ミスで間違え、まあうまいしいいかと納得しつつ食べている間に雨がちょっと強く降ってきて、そんな中赤犬のアクトがスタート。始めからテンションは上がりまくりで、大阪からフェリーで来ました!とか言われて、妙なお国意識。あ…