会社を休んで

免許の更新。ちょっと寝坊して、家出るのが遅くなったので、午後からの講習を受けることに。しかも一時間待たされた上初回講習2時間て。その足で心斎橋へ。ミナミホイール。大学一回生の時に当日券目当てで行ったものの、冷たく「ありません」て言われたことを根に持ってる…つもりもないんだけれど、今回が初参加。ほんとにいっぱいライヴハウスがあるなあと。先輩のバンドを久々に見て、メンバーチェンジしても根本は変わらなくて、やっぱいい!もっと知名度、人気が出るはず。せっかくだし昼海さんのライヴも。目がキラキラ。女子ファンがたくさん。曲のアタマでバラを捧げるパフォーマンス。受け取った女の子はキャッキャ言って飛び跳ねてた。顔は見えなかったけど、絶対目はハート。他にもマネージャーになる?なんて軽い冗談にも「なりますう〜!!」みたいなノリ。面白かったけど。ライヴは期待より全然良くて、ワンマン行こうかなってくらい。明日は行かないけれど、日曜はまた行こうかな、ミナミホイール。