最近の感じ

気づいたら秋ってこの感じ、いつも秋が来るたびに、春が来るたびに、
夏も冬もそうなのかもしれないけれど、「季節の変わり目が今日かも」って感じてから
2、3日後に「あ、違った」って思って、そんなこと忘れてなんかバタバタしてるうちに、
季節はすっかり変わっていて、「あ、もしかしたらこれって冬の感じ?」みたいなことが多い。
残暑で大阪では12月まで紅葉が見ごろにならないってニュースで見たけど、最近って言っても、
ここ数日はいい感じに涼しいけどなあ。
昨日は久々に一人で休日だったから、髪切に行ったりラーメン食べに行ったり
適当にだらだら過ごして、一日の終わりにスペシャRSR特集を見る。寝過ごしたから途中から。
てか、旅行記兼レポはまだ書き終わってないのに季節は過ぎて行って、
まだ先だと思ってた最後の砦、スペシャの特集まで終わってしまった。
忙しいとか言って、なんかやり過ごすことばっかになりたくないと思うから、
決めたことはちゃんとやっていきたい。
まだPART2は見れてないから、それまでに何とか書き上げたらよしとしよう。