2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I have ever known smells of it.

最近はCDと本をたくさん買って、今日は一日家で過ごそうかな…。学校サボって。 みたいな気分になったけど、あいにく仕事はそうはいかないわ。って現実に引き戻された。 そんな矢先、チャリがパンクしてて、朝から足止めを食らった。先週もパンクしたチャリ。…

積雪

ちょっとだけ期待して起きてみたら、全然積もってなかった。どうせ寒いなら雪でも降れば良いのに。寒いし、最近はラーメンづいてる。夜中に行っても店がめっちゃ込んでたり、そういや一昨日、物凄い横柄な客かと思ったら酔っ払ってるのか、まったく良く分か…

寒波

昨日、一昨日と社員旅行。一応第一陣。また京都で蟹。ずっと雪で、しかもレンタカーはノーマルタイヤ&チェーン無し。ドキドキもの。というかその前日にやっと仕事が一段楽したとこで休むまもなく、強行スケジュールの旅。師走に社員旅行なんて絶対間違って…

近頃

ROVOを2回見ました。最高でした。 ROVOのライヴで後輩に再会しました。元気そうでした。 公務員になるそうです。 友達のライヴに行ったり、先輩の送別会に行ったり、 またライヴに行ったり繰り返して、 なんだかちょっと社会と生活と訳がわからなくなりつつ…