最近の日記

4日
太陽の塔」を見に行くも大雨でモノレールの駅から出られず。ずぶぬれになって退散してくるお客さんをたくさん見た。しばらく待つも諦めて帰る。梅田に出て買い物して、勢いで映画「NANA」を観賞。深夜に一人で作業してるとあのCMはなんだかぐっと来るから妙に観たい!ってテンションがあがってた。宮崎あおいのハチはずるいってことで…。話がドロドロの方向に行く前までで終了、原作知らなくて観たらどう思うんだろう?びっくりするくらい漫画のままで、自分的には好きな感じだった。
5日
仕事について立ち飲み屋で色々ダメだし。色々言って貰えるのはありがたいことだ。
6日
ジムデビュー。
9日
会社の新人だけで飲み会。それぞれ仕事が違ったり、入った時期がズレてるってこともあるんだろうけど、どうも話がよそよそしい。よくないことだ。
10日
久々に知り合いのバンドを見に行く。そのシーンの中にもう自分はいないんだなってことを感じた。バンドや音楽に関わって食っていくって決めることは、誰もがみんな完全に腹くくれるわけじゃないんだなって、後輩とそんな話。