3日目

電気も消さずホテルで爆睡してしまい。起きたらもうチェックアウトの時間。なんとかチェックアウトして。朝飯に買っておいたミスドを食べる公園を探すも、歌舞伎町周辺にはなかなかいい感じの公園はなく、恥をしのんで駅前で食べてみたり。
東京に来たからには!ってことでムルギーでカレー食べて、タワレコうろうろして、さらに移動。
相方の希望で「タイムカプセルの丘」へ。矢野真紀の曲に出てくる丘。調べてみたら世田谷公園にあるらしいので行ってみる。東京は大阪よりもいい公園があって、緑も多くていいなと思う。世田谷公園も立体感のある広々した場所だった。タイムカプセルが埋められてる丘。偶然ながら自分らの生まれ年に埋められたものだった。犬の散歩してる人が多かった。丘からの眺めもなかなか。楽器練習してる女の子がいたり。天気が悪くなってきて、そそくさと退散。
あとは、東京駅のラスカルショップに行ったり、適当に帰る。
3日間はあっという間だった。