今日は

地味なアルバイトにクソ寒い中、精を出したり、コピーバンド耳コピに精を出したり、昨日買ってきたCD(TBHR/ONLY FOR THE MIND STONE LONG)を聴いたり、マイペースに過ごした。やりたいことがたくさんあったはずなのに、いざヒマになったら全部忘れてしまった。さっき、近所のプールに通おうと思ってたことを思い出した(一ヶ月くらい泳いだら体力も少しはマシになるかな)。あと、読みかけの本。昨日ブック1stに行ったら、バロウズの本が面だしで並べてあって、あ!途中で放置してある、思い出した。あと今更ながら、勉強もしようと思ってたんだ。4年も大学通ってたのに、バンドとバイトしかしてなかったなんて、さすがにまずいし。卒論と試験で、あっという間に一月が終わり、順調に行けば卒業まであと2ヶ月、思い残すことないよう、色々やろう。明日は引き続き地味なバイトと『スーパーサイズ・ミー』を見に行くつもり。

ONLY FOR THE MIND STONE LONG

ONLY FOR THE MIND STONE LONG