振り返り日記

2日
大寒波の中、引き続き地味バイト。夜に映画『スーパー・サイズ・ミー』。予想以上に面白かった。てか、ちゃんとしてた。軽いって言えば軽いけど、重苦しく訴えてくるドキュメントよりよっぽどいい。アメリカの給食はジャンクフードっていちばんビビった。京都に新しく出来たCOCON烏丸、京都シネマ。オフィス街のオシャレな飲食店街+文化みたいな施設で、ちょい鼻につくとこもあるけど、精華大の施設と、映画館が街中に出来たのはいいと思った。京都シネマは朝日会館と同じく、いかにもミニシアターって感じ。二つか三つスクリーンがあって、色々公開されるみたい。
3日
今日は地味バイトを自分の中で休みにして、夕方ちょっと前に大阪へ。無戒アコエレついでに部屋探し…のつもりが時間が無くて軽く街の様子と、不動産や探しで終る。高速近いとこはちょっと嫌だな。