最近の日記

22日
東京事変京都会館
緑の衣装が印象的。ヒラマ氏に釘付けになる。緑のテレキャスフェンダーでない)がよく似合っておられる。勝手にカシオマンとかぶった印象+林檎嬢のイメージと合わないと思っていたけれど、新バンドはそれだけじゃなく、何もかも違っていて、ハタ、ヒラマ、ヒイズミによる割と荒削りな、というか弾けた演奏を見せてくれるのだなと実感。前回のツアーとはかなり雰囲気が違っていた。極力前に出ない林檎嬢が新鮮でありつつも、もっとフロント張ってもいい気がする。
23日
勉強。
24日
テストひとつ。勉強。
25日
朝からみなみ会館。テストをひとつサボり『約三十の嘘』面白かった。中谷美紀綺麗過ぎ。いらないシーンが無いなあと思ったら、戯曲からなんだ!午後からテストひとつ。卒論直し、提出。レポート追い込み。同時進行で試験勉強。
26日
仮眠のつもりが5時間ほど寝る。朝から取り合えずレポート仕上げ。昼過ぎにテストひとつ。レポートを不本意ながらも提出。ひとつこぼす。