洗濯機は俺に任せろ

25日
仕事が夕方からだったので、昼間は引き続き部屋の整理とか、細かい買出しとか。めしや丼でがっつり食べて行ったのに、今日に限って弁当が出た。ショック。帰りは置きっ放しだったチャリで帰宅。河とビルの夜景が都会って感じでちょっと興奮。通勤路の本屋が意外と充実していて○。
26日
大学に機材等を引き上げにいく。ついでにチャリの処分と、新聞代を払いに行く。チャリは意外と買ってもらえないということが発覚。仕方なしにレンタサイクルにでも寄付しようと思ったけれど、リサイクルショップなら500円で買い取ってくれた。チャリ屋にただで引き取られて廃車になるくらいなら、そっちのがよっぽどマシ。4年間ありがとう。
大阪に帰りまた生活雑貨の買出し。ついにベッドを買う。
27日
近所のショッピングモールへ買出し。
洗濯機のパーツを取りに行きセッティング。よく分からんと、匙を投げそうになるが、止めようとしたときうまく行くと言うのは良くある話で、セッティング完了。喜び勇んで洗濯するも、外はいつのまにか雨模様。仕方なしにコインランドリーにて乾燥。誰かが乾燥させたまま放置のため一時間くらい待つ。後輩に手紙が書けたのでよしとしよう。