アーミング

10時くらいに帰れたら、「あ、早く終わったなあ」と思ってしまった自分に、ちゃんと感覚を取り戻させないと。
岡山に行ったり(仕事で!)、この一週間色々しつつ、気づいたら5月も終わりだなあ。
昨日は車に乗ってて初めて目の前でクラッシュする車に遭遇。スローモーション。車に乗るのもちょっと馴染んできたからって調子に乗ったらいけないなあと戒められた気分。中の人は無事だったっぽいから、よかった。とかいいつつ、帰りに自分も路駐してた車に軽くぶつけたり、テールランプカバーの破損だけで済んでよかったり、仕事帰りにまた事故を見てへこんだり。
1個終わったらまた次!って感じで、仕事の循環が出来てきて、このリズムに慣れないといけないなあと。
最近は夢の中まで仕事のシチュエーションで、バイトの夜勤で仮眠してるときの感じ。しかも始めたばっかの頃に、夢の中で怒鳴られて目覚ましてたみたいな。最近のは、そこまで酷くはないけど、あんま精神的にはよくはないよなあ。早くアホな夢見るくらいの余裕がほしい。
日常が、現実すぎ。