ファズ・ミー

スモーキーアンプが急に欲しくなってから2週間くらい経過して、やっと試奏したけれど結局買わず。思い返してみれば人が使ってていいなあと思ったことなんて一度もなかったし、代わりに勧められたギターのジャックから直接イヤフォンにつなげられるやつは結構よかった。ボリューム上げれば歪むし、音質もよかったし。ただデザインが…あとやっぱイヤホンとかじゃなくて、スピーカーから音を鳴らしたい。
なんとなく京都へ。鴨川の四条から三条にかけての等間隔カップルを座りに混じってみたり、ゆるさを満喫。彼女を送ってから、いつもの買い物ルートをぷらぷら。気になってたファズを試すもイマイチで諦めがついた。機材って、新しいものを試すと逆に、今使ってるものの良さに気づくことが多い。ってか、道楽とか自己満足のための機材探し出しな、今の状態じゃ。あとすごく好きで通っていたフルカウントの京都店が今日で閉店ってことで寄ってみる。久々にパンツを一本買う。寺町〜御幸町の買い物ゾーンの楽しみがひとつ減ってしまって悲しい。