東京一泊

昨日は昼間に仕事をして、夕方には東京へ向かった。名目は付き添いで。夜9時前には到着して晩飯、石焼ビビンパ。次の日用事が控えてる相方のためにも大人しく(ただ疲れてだけかも)眠る。
朝、ちゃんと起き、相方を会場に送り届けて後は東京1デイフリー。色々考えていたものの、うだるような暑さに思考も働かず体も参ってしまい、結局ぶらぶらしてひたすら足が疲れただけの一日。KQLDがゲストの小島麻由美のライヴに行こうかとも思っていたけれど、時間や体力の都合で断念。東京に来たらやっぱりってことで道玄坂のカレー屋M(オーケン御用達)へ。満員で大騒ぎだった。
何か観光でもと、東京タワーの上るつもりがそれも時間がなく、お膝元まで行って写真だけとってさっと最終の新幹線へ。
なんだかんだで東京のが大阪より、もしかしたら好きかもと、帰りにチャリ乗りながら思った。