暖かいと思って

調子に乗って薄着でチャリこいでたら、のどが痛くなってきた。昨日もちょっと長く外にいたしなぁ。気をつけよう。実際、昼間と夜の差はあるものの、暖冬な感じ。ASEAN型気候…。そんなこんなで買ってきたのは、『ギャラクティカ08』。DCPRG特集。意外と映像はあるのに、大概曲がかぶってるんだよなあ、今回ももっと前のギャラクティカ収録の『ステイン・アライヴ』、ヴュージックで見た『ミラーボールズ』。当然、日も会場も違うし、良いっちゃ良いけど。インタビューも悪くないけれど(エッセイとか、読んでれば知ってる事ばっかといえば、そう)、最初の『ウラン』には全然敵わない、ライヴ映像も。P-ヴァインからオフィシャルで出ないかなあ。ROVOみたくTシャツ付とかで。西部講堂のフルレングスやら撮り貯めてあるって話だしなあ。