どん兵衛でも

買いに行こうかって感じの、眠れず、退屈な感じ。でも寒いし2日連続のどん兵衛はさすがにまずいからやめ。昼になか卯でうどん食ったし。最近はプチ読書ブーム。買って寝かせてある(読めずにいるだけ)本をちょこちょこ読んだり、読み返したり。今日は江國香織「流しのしたの骨」を読み出した。読みかけでやめてしまってたみたいだけれど、いい感じで忘れてて、3分の1くらいまで、読みかけの分は超えて、そろそろ寝るかなと思ったものの、眠れず。モーサムの「echo」を聴き終わってしまい、今「funmachine」dipが半ばまで進んだ。卒論と就活とバンドと頭の中が忙しい。って、序列ははっきりしてるのにな。(スリープでdipが途切れたので、ついでにCDをTBHR「ONLY FOR THE MINDSTRONG」に変える)とりあえず寝よう。