規則正しい生活

朝バンド練、午後就活、軽くうろついて夕方には帰宅。
バンドはギターのネタからちゃんと曲に膨らんだ。ついでにもう1曲作りかける。リフレットしたギターはよく鳴ってくれる。もう1本も悪いギターじゃない、むしろ良いんだけれど音楽性の違いが…ってバンドの仲違いみたいだ。就活は予定より余裕を持って行ったのに、着くなり通された部屋に面接官がずらりで戸惑う。面接かな?くらいの心持で行って、しかも落ち着く間もなく始められるなんて。試験内容のアナウンスくらいしっかりしてくれ。帰りタワレコに寄る。倉橋ヨエコという、名前はよく聞く人のイベントをやっていて終ったあとだった。衝動的にコールター・オブ・ザ・ディーパーズの新譜を買う。特撮とはトーンが違うギターを聞けるかと思ったら、ナラサキ氏のギターがまんま特撮のトーンだったんだと気づく。
昨日も夕方から寝てしまって、夜中になかなか寝付けず、しかも「R30」という番組にオーケンが出ているのを見つけてしまい、最後まで見てしまった。今日はしかるべき時間に寝て、ちゃんと起きよう。