デス声日記

ナラサキのデス声と天使の声の交錯が酔っ払ってるとあまりにも気持ちいい。
昨日はしかるべき時間に寝ると言う目標は達成できたものの、朝は昨日の面接結果の電話で昼前に起こされた。寝る前に、カンパリを買ってきてスプモーニを飲もうか否か悩みつつ、飲みかけのバーボンを飲んでみた(すげえROSSOみたいなフレーズ)のがまずかったか。瓶のスプモーニ、最近コンビニで見ないけどなくなったのだろうか。洗濯と掃除して、「えみぃSHOW」をみて「そこまで言って委員会」をみて、コンビニに行って、帰り際に雨が降り出して、それ以後どこにも行かず家で過ごす、平和な日曜。今、また夜な夜なコンビニに行ってビール買ってきて、クイっといった。で、COALTAR OF THE DEEPERSドンシャリギター、デス&天使ボイスに酔いしれている。もっとdip的なシューゲイザーを想像していたけれど、ハードコアな感じ。でもカッコいいわ。