最近の日記

21日
深夜集中練習の結果も空しくライヴはグダグダで、メンバー間ではふんどしのヒモを…なんかこのくだり兄貴なにおいが…。とにかくラストはもっと曲を詰めてビシッとやろうと意気込む。時計見ながらやって時間足りなくて曲を引っ張るって言う、変な余裕が生まれたのは良くなかった。DCPRGViewsic中継みたいな。
22日
前日の打ち上げは珍しく朝方まで2次会で、昼過ぎまで就寝。授業に軽く出て、その後学校行事ってやつに参加。応援団とかのラスト。久々に味わう形式ばった司会進行、なかなか貴重な体験だった。そのごゼミの先生について行き小数ながらゼミ打ち上げ。
23日
バンド練。の後クリスマスの買い物へ。自分へもチョコチョコ買う。

裸のランチ (河出文庫)

裸のランチ (河出文庫)

live at liquidroom 2001.5.16

live at liquidroom 2001.5.16