最近のこと

5日
夜中に先輩に呼び出され飲む。さしで朝まで。いつもより多く飲めた。
やっぱり相手って大事だ。おごってもらってしまった。
6日
いろいろと買い物。
ずっと気になっていたCD屋に行き、なんとなく大友良英カール・ストーンの作品を買う。
新生活に向けロフトをうろうろしていて、一目ぼれ。机。でもこれから使わないかも…。悩む。
財布や時計やいろいろ見て回る。
夜に練習。ずっと怖いと思っていたスタジオのおばさんに紅茶を出してもらう。やさしい人だったんだ…。
7日
研修。初めてまともな仕事をさせてもらった。仕事の人といくらかしゃべる。
深夜練習。
8日
サークル追い出しコンサート、リハ多数。軽く目が回った。深夜いくつものバンドを掛け持ちで特訓。
9日
追い出し初日。一日目から多数出演。練習不足ながら何とか形にしたり、歌えない歌を頑張ったり、気づいたら本ちゃんバンドの出番だったり、楽しく終わる。てか後輩の自分らがやってたバンドのコピーがこんなにも嬉しいものかと!よるからは次の日に向けた練習。音楽漬けの生活。
なか卯のカツどんをはじめて食らう。かつやなき今、なかなかいける。
10日
追い出し二日目。昔やっていたバンドで出たり、特撮のコピーをしたり、セッションにどぎまぎしたり、本ちゃんがあったり、卒業らしい演出にほろっときたりする。飲み会も平和に盛り上がる。
三次会で家で飲んでいるうちに声がガラガラになった。かぜと酒やけ。
11日
朝方まで飲んで、起きて今度はライヴハウスへライヴを見に行く。ブッキングなのにすごくいいイベントを見れた。声はガラガラのまま。
卒業判定の日でもあり無事卒業決定!
12日
一日おとなしくしていた。声は治らないが食欲はある。天一を食らう。