綿いっぱいの愛を

一週間早い。けど長い。
今日は2週間ぶりの休み。部屋の掃除を軽くしてみたり、ラグマットが届いたり、洗濯したりした後、街へ出る。
オーケンのサイン会。らもさんとのトークイベントでサイン入りポストカードは手に入れていたものの、目の前でサインしてもらうのは初でドキドキ。一人一人丁寧に一声掛け、掛けられつつのサイン会。一番言いたかったことを言い忘れつつ、気づいたら握手してもらってて、自分の番が終わってた。京都とらもさんのことが端々に書かれてて、それは自分にとっての大学生活とすごくリンクしてて、その大半は『ぴあ』でリアルタイムで読んでたから尚更思い入れの深い本になった。
言い忘れたことは、『香菜、頭をよくしてあげうよう』特撮でもやってくださいってこと。ソロでは拾得で聴けた気がするけど。

綿いっぱいの愛を!

綿いっぱいの愛を!

その後、心斎橋大丸でエッシャー展、買い物(何も買わなかったけれど)。帰りに丸ビルタワーレコで色々試聴。