ボチボチ

仕事にも慣れてきたのか、どうなのか?
研修であちこち行ってるからかえって仕事に慣れない。この位置の定まらないなか、色々見て回ることが、今後に生きてくると信じるばかり。
そんなこんなで、やっぱり一週間はあっという間で、またハウスキーピングの休日。眼科にもそろそろ行こうと、さっと行ってきたらアレルギーで結膜炎が…と指摘される。今までそんなことなかったのに。やっぱやぶだったのかな、4年罹ってたあの医者…。これからは前みたく胡散臭い丸山弁護士似の医者じゃなく、女医さんだから、ちょっと罹るのが楽しみだけれど。
それにしても、朝から隣人がお盛んだ。夢見が悪かったのはきっとその所為。コンポのボリュームを上げました。