チエンソウ

大学生になったばっかのGWは帰省して、即行熱出して三日巻寝込んだ。初めての土地、初めての一人暮らし、大学生活一ヶ月間の緊張が一気に緩んで、疲れとかあと新歓で鴨川でオールしたのが駄目押しでヒドイ状態だった。社会人一年目のGWは急に出来た休みにちょっと戸惑って、昨日の京都のおかげでさらにホームシックみたいな気持ち。
大学一回生のそれからは夏の初めにまた、今度は行き場のない感じで、気持ちの持って行き所に困った。鴨川とか北山とか、落ち着ける場所が見つかって、その頃からやっと京都に馴染めた気がする。大阪生活一ヶ月、まだ身のもって行き所も見つかってないけれど、なるようになるもんかな。
根本は変わらずに、色々と吸収しつつ、マイペースに。