早いもので

もう23日か。
先週日曜はまだまだ若干オチ気味で、どうしようかなと思いつつ、
何とか友達のライヴへ行った。先輩のライヴもすぐ近くというか
両方フェスティバルゲート内であって、両方はしごすることに。
芝居とかの方は、なんだかヘンなイベントなんだけど、割と好き。表現衝動が暑苦しくない、それがいいのか悪いのか分からないけど。先輩の方は、すっごいラフなライヴだったけど、最近の自信みたいなのが見えてかっこよかった。ドラびでおも出てたけどそれは友達のライヴとかぶってて見れず。なんだか匂わすだけでバンド名書かないのは、バレると恥ずかしいので…。
最近、結構みんなブログしてることに気づいて、
リアル友とネットで交流するのがどうも苦手なので、
今更自分も書いてるとかいうのがタイミング悪くて…。

何がどうってことはないけど、少しだけ復活。

今日は友達と家呑み予定がキャンセルになってヒマしてました。
明日からまた仕事だ〜