水分補給

やせ我慢は嫌いじゃない。このクソ暑い中スーツ着込んで大阪の街を徘徊。就職活動を終えて唯一の楽しみの丸ビル地下のタワレコに行く。休館日て。ちなみに心斎橋店もお休みですと。一気にだるさが。グラウンドゼロの『革命京劇』を買おうかと思っていたんだけれど、くじかれてしまったので、また考える。先月の大友良英さんの講義で聴いた音源やら本やらをこつこつ集めようかなと思って、インプロの本とかもチェック済み。理論派の人の音楽に興味を持ち出したら、次々に趣味嗜好とか以外のところでも聴いてみたい音楽が出てきた。日々是精進。まだまだ知らない音楽が世の中にはあるなあ。
午前中、大学に行ったら、フジ・サマソニ帰りの友達に会う。日に焼けてロック・ザ・サマーヴァケーション。今週末はいよいよライジングサンだ。
とりあえず明日もやせ我慢で大阪。