夏季集中講義終了

緩い感じで4日間乗り切る。単位とかどうでもいい、けどよくない。最終選考の結果不採用の通知を受け取る。まあ微妙な感じだったしな。お互いのためとすごく納得がいった。カリスマ社長さん、いつかワイドショーを賑わせて下さい。まだしばらくは続けてみる。『就職がこわい』のおかげで色々考えつつ、あまり深く考えないようにしようという就職活動前のような気持ちを取り戻す。受験の時の変な熱気と同じ空気感。そのラッシュが終ってやっと就活に身が入りだしたのは自分のペースがつかめたからだと思う。熱病に冒された…的な(『タッチ/ナンバガ』より)。ジミヘンドリックスにやられる。いなたいと言う先入観はウソみたいに覆される。dipDCPRGのおかげかな。ジミヘンを受け入れる耳ができたようだ。それはゆら帝を受け入れられるようになった耳とおなじ。イエイ大学生!