まだまだ暑い

朝から学校でバンド練習。1曲なんとなく形になるが来週中に2曲仕上げねば。もう1個のバンドも久々にドラマーが現れる。フルメンバーだと気が引き締まる。練習後メシ。ハンバーグカレーが多すぎて苦しむ。胃が縮んでる時にあそこのメニューはボリュームたっぷりすぎる。家に帰り昼寝したあと(最近本当に眠い)、菊地バークリー本を読む。一気に飛ばしてポリリズムのパートを読んだらスラスラいけた。興味はこの辺だなと改めて思うが、スケールもちゃんとやろう。一番しょぼいくらいのカシオトーンかなんか欲しい。思い切ってマイクロコルグを買ってしまおうか。晩飯は昼食いすぎたのでそうめんで済ます。今シーズンラストとなるのかどうなのか?