すっかり秋、秋、秋

TAQUYA2004-10-03

やっと長袖着て出歩ける。無戒アコエレの時、『鉄風 鋭くなって』をやる前に、「ちょうど今か、もう少し後くらいの時期、風が冷たくなって」云々、ちょっとその空気の緊張感はまだないよなあと思っていたら、ちょっとベランダに出た瞬間や、出かける時に、一瞬身が引き締まる空気の冷たさ、緊張感。でもまだTシャツの人もいたり…自分、季節に敏感なんです。寒がりなだけだけど。
そんなこんなで、久々に楽器を購入してウキウキ。念願のちっちゃいキーボード「CASIO GZ-5」。MIDI入力用らしいけど、スピーカー付きだし、流行のアカペラサークルの人御用達(この辺にはちょっと抵抗がある)。やっと『官能と憂鬱〜』を読み進められる(律動は結構読み込んだ)。芸術の秋、読書の秋、学習の秋。