今日から研修。バイトとして。
何事も無く終了。
帰りにタワレコdipナンバガdipはソリッドな曲も浮遊感のある曲も両方入っていて、すごく良い。「underwater」のギターソロっぽいところが、ニヤッとさせられたり、スタジオテイクの2曲もかなりしびれる。やっぱ名古屋のライヴも行こうかな、と悩む。

pharmacy

pharmacy

ナンバガは期待して無かったけれど、パッケージが結構凝ってって、「とりあえず出す」って感じよりは、「出すからには」って意気込みを感じた。店内をウロウロしてる時に「透明少女」「鉄風 鋭くなって」「NAM-AMI-DABUTZ」と連続でかかって、ライヴの雰囲気を思い出した。
OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~