クラウズ・テイスト・メタリック

暑い。大阪の夏は、排気ガスが蒸してきてすごく気持ち悪い。夏に働くって言うか夏だろうが関係なく生活するのって社会人一年目が初めてなわけで、このクソ暑い日々が去るまではまともに仕事なんか出来ない気がする。夏休みって制度は良く考えられてるなあ。
今日は予定を決めないまま出かけて、たまたま思い出してHEPでやってる「NANA TEN」へ。衣装と写真と機材とビデオ10分に600円てちょいアホらしいけど、中島美嘉ジーパンの細さと、幸子が誰なのかってことがチラッと分かった(名前見ても顔を見ても知らない人だけれど)ことが収穫ってことで。チケットがバックステージパス(ナイロンのシール)ってのがベタながらニヤッとしてしまった。